10月10日♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

銭湯の日てんてん?


なんだかねぇにひひ


やはり『体育の日』でしょうおんぷ


35年前の今日、私達は結婚しました~はぁとはぁとはぁと

体育の日は晴れることが多いという事でこの日を選びました。


新宿の某ホテルでの結婚式は私にはとても豪華で嬉しかったなぁキラキラ


そのホテルは挙式の翌年、あの美青年(沖○也さん)の事件で有名になってしまいましたが・・・・泣


友人たちの中では二人とも一番早い結婚で、特に私の友人たちの席は色とりどりの振り袖姿でとても華やかでしたね~LOVE



高校最後の思い出にと友人たちで泊まったホテルニューオータニで、挙式直前の花嫁👰さんを見てみんなでホテルでの結婚式に憧れ、それが現実になった喜びと、その時に一緒にいた友人たちの笑顔を目の前にしてとても嬉しかったのを覚えています好



ひゃ~~
恥ずかしい~きゃぁ~

23歳と22歳の夫婦の始まりですwハート☆




最近、銭湯行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


行ったことないんです苦笑