今日は盗難防止の日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります!!ムキームキームキー

15年ほど前、空き巣に入られました!!
思い出しても腹が立つムキー

独身時代から買い揃えたブランドバッグやアクセサリー夫にプレゼントしてもらったもの等、見事に持っていかれました。

当時はにゃんたちがいませんでした。

高校生だった娘がたまたま家にいなかったのが救いです。

と言うのは…

一人で留守番している時にはインターホンが鳴っても出なくていいと言っていました。
その方が安全だと思っていたのでてんてん

しかし、悪き犯人は庭から窓ガラスを割り侵入していました。
もし、インターホンに反応しない娘と家の中で鉢合わせ…ががん
考えただけでも恐ろしいですなく

真夏に悠々とエアコンを🔛して涼しい中で物色していたのですよ〜ムカムカムカムカムカムカ


あ 濁音あ 濁音あ 濁音~~~
腹立つムキー

もちろん今は大丈夫ですよ~
わが家に空き巣に入ると必ず現行犯逮捕されますにひひ


安心だねニャハー