なんちゃって親子♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

なんだよ・・・・
まりんおばちゃんも、らんらんねーちゃんもいじわる~怒り怒り怒り

すぐに怒るの汗
すごい顔してシャ~ムキームキームキー
するのてんてん
ななちゃん、なにも悪いことしてないのに・・・・
(それはどうかなてんてんにひひ)

ななちゃん、一緒に遊ぼって言ってるだけなのにさっ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
しょぼぼん汗


うまいんだなぁ~苦笑
可愛い顔してしょんぼりしてると本当にかわいそうになる汗

やはりそこは育てのまま母わはは

のんちゃんになぐさめてもらってにこ

いーこいーこ、ななはおりこうさんねニャハー

まりんおばちゃんも、らんらんもいじわるなんだよ・・・・

だからあのふたりのそばには行っちゃダメって言ったでしょwハート☆

てんてん
ふたりを見ていてこんな会話をしてるように見えましたWハートWハートWハート


にゃんこっておもしろいおんぷ

今日も一日がんばんべー!!わはは