ちぐらベッド♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

今回は少し大きめおんぷ
猫団子を期待してふたり入れるサイズにしてみました~わはは

どれどれにゃんこ。
まずは爪研ぎからてんてん汗

入ってみたおんぷ
これならふたり入っても余裕だわにこっ

なになに?

ななちゃんの検品が始まりましたキラキラニャハー
いかがですか~?わはは

寝心地はどうかしら~ニャハー


くつろいでます~にこ

まあ、いい感じよ~ニャハーWハート

ななだけの物じゃないわよ怒り
まりんさんも気に入ってくれたようですラブ

さあ、では仕上げをしましょwハート☆

~
仕上げましたキラキラにこ
らんらんも~ニャハー

のんちゃんも~ニャハー

う、嬉しい~笑い泣き

???ニヤリ

きっとまたバトルがてんてんにひひ

さっそく次にとりかかっております苦笑・・・・