コンタクトレンズ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

雑誌スプリングの記事てんてん
リンクを貼れてませんでした苦笑
ポチっとしてくださった方々、申し訳ありませんでしたアセ

皆さまのブログの貼り方はわかっていて何度も成功しているのですが、ブログ以外のネットの情報(写真など)はうまく貼れません汗

私でもできるスマホでの簡単なやり方を教えて下さる優しい方ミルク入りだな
いないかなぁ~苦笑

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

で、本題です苦笑
わたくし、この年でコンタクトレンズデビューを致しました~wハート☆
若い頃より視力はとても良かった私、老眼になってはじめて目の悪いことがこんなにもイライラするものだと知りました泣汗

仕事をするにも手元が見えず、遠近めがねと中近めがねを使い分けておりますがなんたってめんどくさいなく

で、ドキドキしながら(笑)コンタクトレンズを購入してみました音符
2weekのソフトタイプを付けた瞬間、こんなに快適な物をなんで早く使わなかったのか!!

正直、裸眼の方が遠くは見えるんだけど、やっぱりめがねなしで近くが見えるこの解放感wハート☆
いいわ~らぶ②

ただ…
部屋のホコリ、鏡を見ると顔のシワ、シミまでがよーく見える…gakuri*

まあ、それでも~はぁと
毎日が今まで以上に素敵になりそうにこ


まま~おんぷ
私たちにも素敵なおやつくれるの~はぁとニャハーはぁと

のんちゃん、ひげ長い!!びっくり