今朝はいろいろ・・・ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

なながまりんを追いかけてきたダッシュダッシュダッシュ

まりんおばちゃんどこにいった?
悪い顔してますよ~汗
小さい頃の『ワルオ』に変身してます汗


しっぽボワッ(`・ω・´)ムカムカ


まりんさんダッシュダッシュダッシュ

ほらほら・・・・
またイカ耳苦笑


まったくハッ
あのおちびったらムカムカ


私を攻撃なんて100年早いわよムキー


またまた遠くに太郎きゃぁ~おんぷ

全速力で走るのも疲れるのよハッ

ななちゃん、遊んでるつもりなんだろうけど汗
なんたって思いっきり追いかけるし・・・・

4歳になって大人とはいえKYなところは変わらないし・・・・


まぁこれはこの先も変わらないかな~ニヒ
まりんさん、あきらめてね~にひひ

そんな事してたら・・・・苦笑

ソラが必死でアピール中汗

まま~
~~!!

ぼく、ずっといい子で待ってるのに汗
早くしてください!!(´;ω;`)

人間界に何が起こっていようとにゃんこたちには関係ないもんね~汗