おばちゃん、ありがとう。 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

近所のタバコ屋さん。
私にとっては『はじめてのおつかい』の場所キラキラ

子どもの頃毎日通い、そこには駄菓子、くじ引き、きいちのぬりえなどがあって、私たちにはまるで夢の国のような場所ハート②

いろいろ見てはどれにしようか~きゃぁ~
と悩む私たちをいつも優しい笑顔で見ていてくれたおばちゃん。

中学高校と大きくなると行くことはなくなったけど、会えば『○○ちゃん、大きくなって~』と変わらぬ優しい笑顔で声をかけてくれた。

私が家族と共にまた近所に住むようになったのをとても喜んでくれました。


すっかり大人になった今は私の方から、からだに気をつけて長生きしてねハート②
と声をかけていたおばちゃん。



                花花花花花花花花花花花花花



おばちゃん、長い長いあいだお世話になりました。
私が生まれた時から見ていてくれて本当にありがとうございました。

子どもだった私もすっかりおばちゃんになりましたハート②


大好きなおじちゃんには会えましたか?
私の父と母にも会えましたか?

先に逝かれたご近所の皆さんにも会えましたでしょうか?


心からご冥福をお祈りします。