マイブーム♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わが家の箱入り長男太郎ニャハーWハート
最近のお気に入りは箱…ではなく、洗面台入りわはは

ひんやり気持ちいいのかしら~にこ

太郎ちゃん、いいとこ見つけたね~きゃぁ~
でもさぁ・・・・
そこで寝てると洗面所が使えないのよね汗
(洗顔はお風呂場で汗)

ドアも閉められないし・・・・苦笑

太郎おにーちゃーんおんぷニャハー
ここも気持ちがいいじょーおんぷおんぷおんぷ(*'∀`*)v

こっちに来てみてみて~~~(*'∀`*)v

らんらんぱっかーん寝苦笑

わが家の女子ーず、はしたなくてすみませーん汗汗


即席ラーメン、種類は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私、麺はうどんしか好きではありません苦笑
なのでラーメン食べませーんおんぷ

しかも、夏でも温かいうどんを食べます心
素麺も冷や麦も食べませんね~
冷やし中華もねにひひ

ちなみに大好きなコーヒーもアイスでは飲みませんよ~
一年中ホットでーす苦笑

フー汗汗
暑い暑いわはは