違反切符 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

あぁ・・・・

このン十年間無事故無違反で当然ゴールド免許の私。

特別急いでいた訳ではないのに・・・・
一時停止に気がつかなかった訳ではないのに・・・・
きちんと止まっていなかった・・・・

世間でよく聞く『○○の運転手さん、止まってください!』
えーうひゃあー
もしかしたら私のこと???

はい、わたくしのことでした汗汗汗

ついに、あぁ…ついにゴールド免許ともさようなら~~~バイバイ涙

てな訳で私、警察のご厄介になってしまいました…トホホ(;´д`)

7000円だってガクリ
あー7000円あったら、あんなことやこんなことができたのに涙

いやいや、事故を起こさなかったことを幸運に思いましょえへへ…

すぐに納めてきましたよううっ...


まま!!
そんな大金を無駄に使ってムカムカ(`・ω・´)
ぼくたちのごはんは大丈夫でしょうねビックリ!

はい・・・・
がんばりまーすニヒ