カルディーバッグが! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

8月8日、世界猫の日にちなんでカルディーコーヒーファームで販売したあの猫柄保冷トートバッグハート2音符


あの日、仕事が終わってから2ヵ所のカルディーコーヒーファームに駆けつけたにもかかわらず、どちらも完売で手に入らず諦めたあのトートバッグが~~~はぁとはぁとはぁと

な、な、なんと!!

ジャジャジャ~~~キラキラキラキラキラキラ



私の元にいらっしゃいました~!!


心優しいみほ子さんが購入して送ってくださいました~キャハハ

もう、嬉しいやら申し訳ないやらで~涙汗

その他に猫たちにも、わたしにも美味しい物もいただいちゃって…えへへ…
そのうえになんとみほ子さん手作りのダビデの星もいただきましたよ~キャッ☆

ほんとうにありがとうございますはぁと

今年の幸運使い果たしたか?泣苦笑