今朝は男子組♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

今朝の甘えん坊ちゃんは~WハートキャハハWハート
長男太郎です音符


まりんが睨んでるよ苦笑

お次は次男のソラニャハー
ぴとーハートぃっぱぃ

甘えん坊炸裂です~ハートハートハート

まったくわが家のおとこたちは(`・ω・´)ムカムカ

だって・・・・
ぼくちん、まま大好きなんだもーんハート

まま(*'∀`*)vハートキャッ☆ハート

このアングル好きだわ~ハート
後頭部と白いクリームパンのようなお手手キャッ☆

さあきらきら!!梅雨があけました~苦笑
本格的な厳しい夏ですよ~
皆さまもおうちの毛玉ちゃんたちも熱中症には気をつけましょうね~にひひ

どこかの誰かみたいに電気代が・・・・
なんて言ってる場合ではありませんよ~(´-┃