ミニピンの飼い主 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

よく我が家の横の通りをくわえタバコで散歩してるミニチュアピンシャーと飼い主のおじさま…(ほんとはオヤジと言いたい顔に縦線2
以前よりタバコの吸い殻が同じ場所に落ちていた汗
同じ銘柄のタバコの吸い殻🚬(捨てたばかりの時には煙がムカムカ

遂に犯人が判明!!
やはりミニピンの飼い主だったムキー

今朝は可燃ゴミの日なので、外をうかがって例のおじさまとピンシャーが来るのを待ち外に出た!!
(ストーカーか(´-┃

案の定くわえタバコだったが、私がいるので捨てられずそのままくわえていた。
そしてピンシャーに『おはよう、いつも元気ね~へー
と話しかけるとその子、歯をむき出して唸るほえるおこる
唸りと吠えるが止まらないし、私に飛びかかろうとする・・・・
その間おじさまは無表情え゛!


そしていつものようにうちの塀にオシッコをして、水で流すこともなくおじさまはピンシャーに引っ張られて行ってしまった-▽-;

その後少し離れた場所でタバコを投げ捨てていた顔に縦線2

その飼い主、おトイレ用具なる物を持っていないへー
手ぶらだしびっくり
何なんムカムカムカムカムカムカはてな5!
外ではウンチしないのかえ゛!

だいたい何でミニピンのような小さな子に引っ張られる!?
グングン車道に行ってしまうその子汗
すぐ横は車が通るのに危ないじゃないのムキー

どうですかね~
私が気にしすぎなの・・・・ううっ...


わんわんいつもうるさいんだよ~(`・ω・´)


そうだよ~
あの犬私よりちびなのに窓の外から私に向かってくるんだ・・・・チッ(`・ω・´)