新ドラマ情報Ⅱ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

放送開始日がわかりました~キラキラ

その前に音符
(金)22時 NHKのドラマ『ブランケットキャッツ』もう2話目が放送済みですが、西島秀俊さんが亡き妻が残した猫たちの新しい飼い主をさがしていく過程での様々な人間ドラマルンルン
私が気に入ったのが、みんなペットショップのショーケースに並んでるような子たちではないこと。
好き好きがあるでしょうが、ちょっと面白いです。


7月17日(月) 21時フジテレビ
『コードブルー ドクターヘリ緊急救命』
山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん

7月18日(火) 21時フジテレビ
『僕たちがやりました』
窪田正孝さん、永野芽郁さん(誰?)、新田真剣佑さん

7月18日(火) 22時TBS
『カンナさーん』
渡辺直美さん、要潤さん、斉藤由貴さん
これ、きっとおもしろいでしょう~LOVE

7月12日(水) 21時テレビ朝日
『刑事7人』
東山紀之さん、髙嶋政宏さん、倉科カナさん(この方保護猫さんと暮らしてるニャハー

7月12日(水)  22時日テレ
『過保護のカホコ』
高畑充希さん、黒木瞳さん、時任三郎さん
*家政婦のミタの脚本家

7月13日(木) 20時テレビ朝日
『遺留捜査』
上川隆也さん、栗山千明さん、戸田恵子さん、永井大さん


7月13日 (木) 22時フジテレビ
『セシルのもくろみ』
真木よう子さん、吉瀬美智子さん、板谷由夏さん

7月20日(木) 21時テレビ朝日
『黒革の手帖』
武井咲さん、江口洋介さん、仲里依紗さん、高嶋政伸さん

7月14日(金) 22時TBS
『ハロー張りネズミ』
瑛太さん、深田恭子さん、森田剛さん、山口智子さん

7月28日(金) 23時15分テレビ朝日
『あいの結婚相談所』
山崎育三郎さん、高梨臨さん

7月8日(土) 22時 日テレ
『ウチの夫は仕事ができない』
錦戸亮さん、松岡茉優さん

(土) 23時45分フジテレビもうすでに5話目!
『屋根裏の恋人』
石田ひかりさん、今井翼さん、高畑淳子さん(久しぶりのドラマ?)
*さすが深夜ドラマ ドロドロ不倫ゾゾゾ

7月9日(日) 21時TBS
『ごめん愛してる』
長瀬智也さん、吉岡里帆さん、坂口健太郎さん

7月9日(日) 21時フジテレビ
『警視庁いきもの係』
渡部篤郎さん、橋本環奈さん、三浦翔平さん

7月16日(日) 22時日テレ
『愛してたって秘密はある』
福士蒼汰さん、川口春奈さん、鈴木保奈美さん(この方好きではない・・・・
小出恵介さんだったけど~代役賀来賢人さんキラキラ
*賀来賢人さん、今回ドラマ3本え゛!ビックリ
おとーさん、頑張れ~ガッツダッシュダッシュ

さあ!!
この中で生き残るのは幾つあるかな~にひひ
何度も言いますが私の勝手な好みですよ~

みなさーん、惑わされないでね~(´-┃

ちぐら少~しずつ進んでます汗汗汗


編み目ガタガタです〰〰〰-▽-;