寝子♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

寝る猫zzzzzzzzz

こんな無防備な寝顔ラブラブ


私の活力源ウインク

ソラちゃん、どんな夢見てるの??おねがい

太郎ラブ

ほんの少し出た牙が可愛い~チュー

寝子爆笑

男子組は夜必ず私のそばで寝てるzzz
もう~男の子は甘えん坊だなぁ笑い泣き


強い女子たちに追い詰められて私の元に逃げてくるのかも~ガーンびっくりてへぺろ