はなぺちゃ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

私…鼻ぺちゃなんだ…
ままがいつもそう言うのニコ

そうなのかな…
でも別になにも困らないよルンルン
どう??
私の横顔ラブラブ

ままがね、いつも私のお鼻さわるのお願い
まりんのお鼻は可愛いねって~ラブラブ
可愛いのはお鼻だけじゃないわよ~ウインク

そうね~ニコニコ
まりんは可愛いよ~チュー

へ~

まりん…可愛いんだ…

まっ、そういうことにしておくよキョロキョロ

ぼくのこの横顔見て~音符
まりんと違って整ってるでしょう~爆笑

なんていうか、めりはりがあるんだな~爆笑

ままはね~
ぼくのお鼻もしょっちゅうさわるんだよキョロキョロ

ままが子どもの頃ににゃんこのお鼻ばかり触っててお母さんに『猫の鼻を触っちゃだめ!』ってよく怒られたんだって~アセアセ

でね、今はさわり放題って喜んでるんだガーン

まりんは今、一番の犠牲者なんだよ~グラサン