5月5日は太郎の日~♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ



2008年5月のある朝、我が家の庭に突然現れた太郎びっくり
9歳になりました~笑い泣き

生後2週間ほどキラキラ片手サイズおねがい

一日一日と大きくなって~
お耳が立ってきて本物のにゃんこ(笑)になってきたよ~笑い泣き
お母さんがそばに感じられるようにファーマフラーを置いてあげたら安心してたね照れ

そのマフラーは太郎と一緒によくうんちまみれになったり(笑)太郎のカミカミのよだれまみれになったりしながらも、何度も洗濯して数年前にやっと処分できたんだよね~ウインク
太郎が大人になってもくわえて持ち歩いてたから~ルンルン


く~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛い~~~~~ラブラブラブ

覚えやすいように5月5日を誕生日にしました~ニコニコ

自分の右手をチュパチュパ吸って吸いダコができてましたタラー
こんなに小さいのにお母さんと離れちゃったんだもんねえーんえーんえーん

その姿が切なかったなぁタラー


スリッパよりも小さくて~爆笑爆笑爆笑
太郎を踏まないように気をつけるのが大変だったアセアセ

いたずらが大好き~ウインク
紙袋が好きで首に引っ掛かると危ないから家中の紙袋の取っ手を切っておいたんだニコニコ

よく生まれてきたねラブラブ
えらいね~おねがい


この頃の遊びのブームは私のブラジャーびっくり
肩ひもが首に絡まないように監視する日々もアセアセ


トイレのお水が流れるのを見るのも好きだったなぁ
トイレのドアを開けて~お願い
っていつも鳴いてたね照れ

必要もないのに水を流してあげたり…てへぺろ


ポットの上に乗るから電源も入れられなかったよ…タラー


キッチンペーパーも大好きルンルン
家に帰ると無残な姿になったペーパーが転がってたなぁ…びっくりえーん

初めてのタワーキラキラキラキラ

大大大好きなお兄ちゃんとあそんだり~爆笑


絶対に入れない引き出しに入ろうとしたり~ガーン

楽しいひとりっ子時代ニコニコ
こんなに大家族になるとは思わなかったね~てへぺろ

大きくなってくれてありがとうおねがい

太郎、9歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


まり猫さんちの天ちゃんもお誕生日~キラキラ
おめでとうございます~照れ
頑張ってるカカちゃんには元気玉~~~おねがい