今日はよい夫婦の日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでしょうね~♪

高齢のご夫婦が一緒にお買い物中などでよくみかけますが、本当に羨ましいですね~ニコニコ

秘訣…
今となっては『がまん』なのでは??てへぺろ
良い意味でのね~

私、生前の夫とは世間で言う夫婦喧嘩をしたことがありませんアセアセ
本当ですウインク
きっと私が…いえ
夫ががまんしていた?びっくり

正直言うと仕事一筋だったので、喧嘩するひまがなかった~ガーン
別に暮らしていたこともあるし~てへぺろ

何をするにもひとりで決めて私には事後報告。
新しく何かを始める時も、その他いろいろ…
すべてですアセアセ

そのかわり私の希望はできる限り受け入れてくれたなぁニコニコ

でも…もし今生きてたらどんなかな~

念願の盲導犬などの引退犬を引き取る準備でもしてたかな~

ご夫婦健在の皆さま~
どうかがまんしながら(笑)仲良くね~ウインク
秘訣なんてありませんよ~

あえて言うなら一日を特別に思い暮らしていくことかな~

わっびっくり
なんか私、真面目~グラサン