ひとりっ子♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

昨日のななの首輪紛失事件キョロキョロ
何かあった時のために置いてあるケージと壁のせっまいすき間に落ちてましたアセアセ
入りたくなるような幅はないのに…ショボーン
たぶん無理やり入っていってUターンできずに後ずさりしていてはずれたのでしょう…
やれやれですてへぺろ

😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸

まま…
あのね、わたしたちって血は繋がってないけど家族なんでしょルンルン
そうよ~照れ
でもね、のんちゃんはソラとらんらんとは同じ元ママさんでしょうニコニコ
だから兄妹みたいなものよ~おねがい

それじゃさぁ、うちからお引っ越ししたしーちゃんも~??
そうね~爆笑

しーちゃんてさ、ひとりっ子で大事にされて、ご飯も手の込んだ物を食べさせてもらってるって聞いたんだけど…

そ、そんなこと…滝汗
あーあ…
私もそんな幸せなひとりっ子がいいな…お願い

あ…あのね、のんちゃん、うちにいるみんなは大切な大切なひとりっ子なのよ~ラブラブ

たまたま同じおうちに住んでいるひとりっ子の集まりが家族になったの~キョロキョロ
なんだか苦しい言い訳のようだけど、まぁいいわ…アセアセ

ほらほらみんなに手の込んだご飯を用意してたら時間がかかるじゃない~
お腹空いちゃうでしょうてへぺろ

それに…
よそはよそ!!
うちはうちニヤリ

なんだかこの言葉…私が子どもの頃に聞いたことが…ガーン