くねくね~♡ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

まりんちゃん、ごはん美味しかったですか~??


まぁまぁ美味しかったわよ~
いつもどおりの代わりばえしないごはんだったけど~グラサン

本当はもっと美味しいごはんがあるんじゃないの??ガーン


そんなこと言ったってソラの残したごはんも、太郎の残りご飯も食べたくせに…えー


だってもったいないでしょう~ニコニコ
あーお腹いっぱいで苦しいわ~もぐもぐ


ほんと…
お腹がこんもりしてるし…ガーン


そんなの気にしないわ~ラブラブ


ねぇ…
どうでもいいけど落ちるよアセアセ


大丈夫よ~


こう見えても私、反射神経とってもいいの~爆笑


え〰〰
まりんねーさん、この前落ちたのよ~
私、見たもんガーン


そうね…
らんらん目撃したんだよね~ニヤリ

夕べ、まりんがらんらんのそばに落ちたんです!

ふたりとも大慌てでしたよ~グラサン