ソラとななと…まりん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ソラちゃんまったり中なの~照れ


ここ、あったかくてだーいすき爆笑

むぎゅーって握りたくなるこのおてておねがい
可愛いなぁラブラブ

のび~ルンルン

今日は暖かいね~おねがい

ぺろっラブラブ
うーん、なにしても可愛いなぁラブ

ベロ触ってもいいかな~

まま!さっきからうるさいハッ

あははてへぺろすみませんアセアセ

そんなにぼくちん可愛い??

可愛いよ~おねがい
ずっと見てても飽きないんだな~チュー

ソラおにーちゃん爆笑
あそぼールンルン

うわーっ
ななが来ちゃったガーン







あーぁ
まったりのひとときを楽しんでいたソラちゃんウインク

末っ子ななのおもりをお願いね~グラサン


私はいやよムキー
ななのおもりなんてムカムカ


まりんちゃん、ソラちゃんを少し貸してあげてね~てへぺろ