始まってます~4月新ドラマ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

4月ドラマ始まりましたね~


(火)9時 フジテレビ
星crisis(クライシス)公安機動捜査隊特捜班
西島秀俊さん、小栗旬さん

期待しすぎた?てへぺろ

でも小栗旬さん好きだし、ちょっと(女関係ニヤリ)笑えるところもあるし、西島秀俊さんかっこいいしこれからも見まーすラブラブ


(水)10時 日テレ
星母になる
沢尻エリカさん、小池栄子さん
※正直見たいけど…沢尻エリカきらいニヤリ
心のせまい私ですえー
が…

沢尻エリカさん…きらいだけど、女優さんとしては…上手いかも~びっくり
嫌いだけど…(しつこいグラサン)見ますアセアセ
見つかった子どもとのこれからにも興味ある~


(木)曜日 10時 フジテレビ
星人は見た目が100パーセント
桐谷美玲さん、水川あさみさん、なぜか…ブルゾンちえみさんびっくり
笑えるラブコメらしいですウインク
期待してまーすラブ

見ましたニコニコ
面白いルンルンブルゾンちえみさんいいかも~!!
3人のやり取りが面白い照れ
重ね録画でいいかな~ニヤリ


(金)10時 TBS
星リバース
藤原竜也さん、戸田恵梨香さん、玉森裕太さん、小池徹平さん、市原隼人さん
※わーい!小池徹平さん好きおねがい
戸田恵梨香さんも好き~

不思議な不可解な内容に興味津々です音符
小池徹平さんがすでに亡くなってるドラマ内容…寂しいなえーん
これも録画続行~


(土) 10時 日テレ
星ボク、運命の人です
亀梨和也さん、木村文乃さん、山下智久さん
亀ちゃんと山ピーお久しぶり~
これ、面白そうルンルン

亀ちゃん、こんなに綺麗な顔だったっけ~!?
がまず私の感想てへぺろ
まあまあかな~
あっ、でも保護活動に積極的なあの菜々緒さんが出てる~
これは見るよ~ウインク



(日) 9時 TBS
星小さな巨人
長谷川博己さん、香川照之さん、芳根京子さん、岡田将生さん
※芳根京子さん…朝ドラから出世グラサン

香川照之さん相変わらず悪役いいですね~ニヤリ
これ、期待してなかったけどけっこう面白いかも音符


4月17日(月) 9時 フジテレビ
星貴族探偵
相葉雅紀さん、武井咲さん、仲間由紀恵さん
あまり期待はしていない…てへぺろ
相葉くんは良いんだけどな…(演技ヘタだけど…)内容がどうかな~アセアセ

予想通り…
つまらないもやもや
生瀬勝久さんがお気の毒…
相葉ちゃんは志村動物園を頑張って~という感じ…ニヤリ
中山美穂さん今さらドラマ…えー
ミポリンファンは嬉しいのかな…
録画中止!プンプン



4月18日(火) 10時 TBS
星あなたのことはそれほど
波留さん、東出昌大さん

1話目はまだ面白いのか違うのかわからない…

ん…波留さんてどうなの??
朝ドラ出たからって…ニヤリ
主役って…
2話目を見てから考えようかなアセアセ 

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

これからもまだ始まります~

4月20日(木) 9時 テレビ朝日
星緊急取調室
天海祐希さん、小日向文世さん、速水もこみちさん
※大好きな天海祐希さんの出るドラマ、最近面白くないけど今度は大丈夫かな…タラー
お願い!見続ける気持ちになるドラマになりますように…えーん



4月23日(日)9時 フジテレビ
星櫻子さんの足下には死体が埋まっている
観月ありささん
題名恐い…ガーン



4月23日(日) 10時 日テレ
星フランケンシュタインの恋
綾野剛さん、二階堂ふみさん
キャストは魅力的~ラブラブ