リカちゃん50周年♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

女の子の憧れ~ラブラブラブラブラブラブ
リカちゃん人形キラキラ

持ってましたよ~
バッチリ初代のリカちゃんウインク

欲しくて欲しくていくつかのお店を見て回ったなぁルンルン

それと~私と同年代の元少女(笑)の方ならわかるかな~てへぺろ
スカーレットちゃんという着せかえ人形を~ドレスエプロンハットハイヒールスカートサングラス

確かリカちゃんの前に買ってもらったと記憶しています。

リカちゃんハウス🏡も欲しくて~
お祈りしましたよ…とうかどうか私のところにきてください~とおねがい
誕生日の少し前に押し入れの奥にあるリカちゃんハウスプレゼントを発見したときのウキウキ感は今でも覚えています。

その後、ママレンジ、綿あめメーカー、そして爆発的大人気になったパーフェクトボウリングボーリング
『律子さんルンルン律子さんルンルンなかやまりつこさん~ルンルンルンルン』のCM覚えてますか~笑い泣き

いろいろ買ってもらったなぁ爆笑

50年…グラサン
半世紀…ガーンガーンガーン



最近、歯医者に行った?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あの頃にもう少し歯を大切にしていたら…

ままってずいぶん前から生きてるのねびっくり


歯は大事よ~キョロキョロ
私はお外時代に鍛えたから丈夫な歯なのよ~爆笑