50代ですけど…なにか? | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

40代の服は…ニヤリ


宝島社の皆さま、ごめんなさい…えー
正直40代の服には興味ありませーんアセアセ

だって私、50代だし…ニヤリ

ムフフ、これ!!
これにつられて買いました~爆笑

私の大好きなツモリチサトさんですラブラブ
これ買うしかないでしょう~おねがい

ちょちょちょっと~どいてくれるアセアセ

バッグの内側はこんな感じ~


カードケースのにゃんこに似た猫ちゃんおねがい


普段のお買い物にぴったんこです~キラキラ

あっアセアセ
一応40代の服とやらもお勉強してみますてへぺろ