『だーれだ♪』 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

貫禄充分なこの方爆笑
誰でしょう~ラブラブ

あれ~??この可愛いお顔ニコニコ

このぱっちりお目々の三毛猫ちゃん爆笑
見覚えのある方いますか~??

ミュウちゃんですおねがい

昨年保護して幸せにゃんこになったミュウちゃん、今はちゅーる大好き、ブラッシング大好きなわがままお嬢様だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元の名前はあいちゃんラブラブ

約一ヶ月そら家で過ごして巣立っていったあのあいちゃんですよ~ウインク

なながとても大きく見えるびっくり

ワクチンちっくんのこのお顔ラブラブラブラブラブラブ



こんなのが見つかりました~爆笑
しーちゃんとの里子同士のツーショットルンルン
猫嫌いしーちゃん、相手が子猫でもダメだったてへぺろ

しーちゃんも今はすご~く幸せなひとりっ子にゃんこになってますよ~
その幸せな毎日はこちら下矢印笑い泣き

別れる時には寂しかったけど…


こうして幸せな姿を見ると本当に保護してよかった。
出会えてよかったと思います。

里親さまどうもありがとうございます。