今日はプルーンの日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

プルーン、食べてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

たま~に食べますニヤリ
プルーン自体はそれほど好きではありませんが…

今の会社に入社する時の健康診断で極度の貧血であることが判明し、人事部からこのままでは入社できません!!
一ヶ月後の再検査での結果で判断します!!
と言われ焦りましたアセアセ

以前より目まいや立ちくらみには慣れてしまっていて、自覚症状がなかった私びっくり

すぐに病院へ行くと、よく今まで何ごともなく仕事できたと…
長い年月でこの状態になったので、もしこれが短期間でだったら命にかかわりますよと…ガーンガーンガーン

その時のヘモグロビン数値が“4”これってものすごく酷いことを後で知る私でしたアセアセ

無事に入社できて今に至ります。

それ以来貧血には敏感になり、プルーンや鉄分をなるべく摂取しています。

今はヘモグロビン数値も“13”位で安定し、健康診断前の2カ月間ニヤリは貧血の薬『マスチゲンS』と
鉄分入りのこれ下矢印

を毎日飲んでいます。

さて本題に戻り
プルーンですけど、これって美味しいのもですか~??
私は美味しいと感じたことはありませーんニヤリ


ままだって美味しいものが食べたいんだよな…ニコ
ソラのご飯には美味しいにおいをつけてあげてるじゃない…てへぺろ


のんちゃんは何でも食べるよい子だもんね~おねがい