なんだかなぁ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

毎年恒例の人事異動!?
私は現状維持ニコニコ

同じ部署の若手社員の昇格は嬉しかったおねがい
できる人材は仕事のやり方が違うプンプン
(って…私何もの?

ただ…
そういう誰もが納得する異動は稀…

は〰〰〰〰っ????????
といいうことが多いんだな…

今、まわりのみんなが?と感じてるもう一人の若手の昇格…

これが納得いかないムキー
この子(一応大人)私たちおばさんを完全にばかにしてる!

上司にはとても愛想がよく、飲み会の情報を聞きつけると必ずちゃっかりついていくびっくり

そんなこんなで…かどうかはわからないが昇格した…
仕事はできないのに…ムキームキームキー 

これほんとのことです、話を盛っていませんよアセアセ

はじめに書いた嬉しい昇格の子は、誰にでも同じていねいな対応をしてくれるんです。


会議室で書類を見ながらの人事異動会議。
現場の仕事状況を見ることもなく決める異動。

あの映画の真似ではないけど…

『事件(仕事)は会議室で起きてるんじゃなーい!現場で起きてるんだ〰!



まま~
怒らない怒らないびっくり