3月22日ブログ3年目始まります~♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

あらためましてこれからもよろしくお願いします。
ブログタイトルを決めるとき、すぐに思いついたのがうちの子たちの名前おねがい
ほんの数秒で決めました~キラキラ


うちの子たちの記録として、可愛いわが子たちを見ていただきたくてはじめたブログニコニコ

こんなに続けられるとはね~笑い泣き

これもひとえに拙いブログを見て下さる方々のおかげです~ラブラブラブラブラブラブ


今は皆さんのおうちのわんにゃんたちを見るのがとても楽しみです~犬猫うさぎ牛うお座セキセイインコ黃やぎ座

動物たちの保護活動されている方々の頑張りに感謝したりルンルン

辛い現実に涙したり…

楽しいことはもちろん、悲しいことも知らなければと強く思いましたプンプン

かわいそうなことは見たくないし知りたくないアセアセという人もいますが…

私は知ってほしい!


さあ
ブログ3年目突入~頑張るぞ~爆笑


ままがブログ頑張るっていうから私はお手入れをがんばるわニコニコ


きれいきれいキラキラキラキラキラキラ


おめかしおめかしルンルンルンルンルンルン


おててもきれいにラブラブ


これからもこんな大親ばかブログを見ていただけたら嬉しいですおねがい


今朝知りました~爆笑
華奈ちゃんとアビシニアンのひめちゃんのママさんお誕生日おめでとうございますラブラブ