4月新ドラマ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

さあ!
ドラマが最終回を迎えていますね~ニコニコ
「嘘の戦争」どーなるの〰ガーンガーンガーン

「カルテット」「大貧乏」「就活家族」「タラレバ」「下剋上」忙しいぞ~爆笑


そして~ルンルン

またまた始まります~キラキラ
新ドラマ


月曜日 9時 フジテレビ
☆貴族探偵☆
相葉雅紀さん、武井咲さん、仲間由紀恵さん

火曜日 9時 フジテレビ
☆crisis(クライシス)公安機動捜査隊特捜班☆
西島秀俊さん、小栗旬さん

火曜日 10時 TBS
☆あなたのことはそれほど☆
波留さん、東出昌大さん

水曜日 10時 日テレ
☆母になる☆
沢尻エリカさん、小池栄子さん
※正直見たいけど…沢尻エリカきらいニヤリ
心のせまい私ですえー


木曜日 9時 テレビ朝日
☆緊急取調室☆
天海祐希さん、小日向文世さん、速水もこみちさん
※大好きな天海祐希さんの出るドラマ、最近面白くないけど今度は大丈夫かな…タラー


木曜日 10時 フジテレビ
☆人は見た目が100パーセント☆
桐谷美玲さん、水川あさみさん

金曜日 10時 TBS
☆リバース☆
藤原竜也さん、戸田恵梨香さん、玉森裕太さん、小池徹平さん、市原隼人さん
※わーい!小池徹平さん好きおねがい

土曜日 10時 日テレ
☆ボク、運命の人です☆
亀梨和也さん、木村文乃さん、山下智久さん

日曜日 9時 TBS
☆小さな巨人☆
長谷川博己さん、香川照之さん、芳根京子さん、岡田将生さん
※芳根京子さん…朝ドラから出世グラサン

日曜日 9時 フジテレビ
☆櫻子さんの足下には死体が埋まっている☆
観月ありささん

日曜日 10時 日テレ
☆フランケンシュタインの恋☆
綾野剛さん、二階堂ふみさん

以上抜粋してみました~キラキラ
ドラマの内容は…うふふふてへぺろ


忙し忙しルンルンルンルンルンルン


私はお手入れが忙しいわ音符