ご飯は大事! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ソラちゃん昨日も病院へ行ってきました。
昨日の朝もまたケロリンガーン

でも元気ですカナヘイハート


尿結石のためにあげていたフードはやめて、低分子プロテインにしていましたが、新しく出たマルチファンクションのこれ

phコントロール➕満腹感サポートに低分子プロテイン

を食べてもらいましたカナヘイキャンティ

とりあえずこれでいってみようと思います。



ミシンで縫い物、最近した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

しましたとも!
にゃんこたちの首輪~カナヘイハート

やんちゃな茶トラのらんらんお嬢爆笑
なぜかひとりだけボロボロに…大泣きうさぎ


可愛い生地を買ってまた作ろうカナヘイきらきら

ミシンさんありがとうカナヘイハート