歌♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ソラちゃん、とりあえず元気ですてへぺろうさぎ
まだまだ食欲は戻りませんがゆっくりのんびりできるように気をつけていきます。
ありがとうございます。



そして~ご存じの方いらっしゃいますか?

普天間かおりさん(申し訳ないけど…この方知りませんでした)が歌っていますカナヘイハート

『誓い~あなたが生きたかった今日に』

ラジオで少し聴いたんです…
じーんときますおねがい
もっと聴きたいな~と思いネット、YouTubeで探しましたが見つかりませんタラー

でしたが~探しました!

ネットでしか買えませんでした…(たぶん)
シングルがなくアルバム「つたえたいことがあります」の中にありましたカナヘイハート
これをポチッとニコニコ

生きていこうプンプン
もっともっと生きたかった人、動物たちのために!!
と思える歌。

歌詞の一部です~

どうしようもなく苦しくて泣けてきてしまう今日は
きっとあなたが生きたかったかけがえのない一日だから…

こんな感じです。

早く届かないかな~カナヘイハート