今日は猫の日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ニャンニャンニャンの日~爆笑
あっ!
今日はいつもにゃんこの砂などを買っているペットショップがポイント5倍の日だわんてへぺろ

ちみたちのおトイレグッズ、おやつ等々買いにいかなきゃ~カナヘイハート

のんちゃん、いい子でまっててにゃんつながるうさぎ

まま~
いい子にしてるよ~カナヘイ花

だからさぁラブラブ
ヒソヒソ…ウインク

みんなにナイショでのんちゃんにだけおいしいもの買ってきてねニコニコ


ねこの魅力~
存在すべてで~すおねがい

どの子もどこの子もみ~んな可愛い~爆笑