さすがななちゃん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

どうしてもななの記事が多くて~
我が家のお笑い担当ななは何かと面白いことを提供してくれる~ウインク

ずいぶん前に私が作ったニャンモックカナヘイきらきら

ななちゃん、落ちたことがあって近寄らなかったんだけど…

なんと!!

やっぱりチャレンジャーななチュー
わかりますか~??
ソラのとなりカナヘイハート

ななちゃんです~おねがい


う~~~笑い泣き
せっかく作っニャンモック、誰も使ってくれなくて放置状態だったのに…

嬉しいなぁ爆笑爆笑爆笑