ソラちゃん快調♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ソラちゃん年末から今年に入って一度もケロリンしてませんカナヘイ花
このフードが今はとても良いみたい照れ

調子よさそうだね~ウインク

元気にドッタドッタとタワーのてっぺんに登り下界を見下ろしてるカナヘイ!?

ぼくちんだって一番上まで登れるもん爆笑

そうだよね~
身軽にピョーンとはいかないけどね…ニヤリ

で、何を見てるの??

あらら~びっくり
またまた犬猿ならぬ猫猫の中のふたり!

仲良く(?)してるわけじゃないよね~ショックなうさぎ
耳も寝てるし、目、合わせてないし~ニヤリ

不思議だね~