自分と向き合う | 自分の楽しいを見つける♡筆文字 パステルアート♡北海道

自分の楽しいを見つける♡筆文字 パステルアート♡北海道

筆文字とパステルで 言葉や、ゆる〜いイラストの作品を描いています。
ワンコのことも、綴っています。

ここ数日、自分の中の自分と会話中。
これまで生きてきて、「自分と向き合う」ことを していませんでした。

いつも、自分から目をそらして逃げていたのだと思います。

「心書」を学んで、自分と向き合うこと、自分を深堀していくことを 始めました。
なかなか、向き合っても深くは 向き合えていない時もありました。

思いがけない気づきも、ありました。

恐怖で 逃げてしまいたい時もあります。

きっと、今まで逃げてきたのは怖かったのかもしれません。

「答えは 自分の中にあります」

またまだ、色々な自分が でてくると思います。でてきた自分と向き合って認めていきたいと思います。

{6544E058-E867-4D15-9873-9A1D4CE029B7:01}