向日葵 | 自分の楽しいを見つける♡筆文字 パステルアート♡北海道

自分の楽しいを見つける♡筆文字 パステルアート♡北海道

筆文字とパステルで 言葉や、ゆる〜いイラストの作品を描いています。
ワンコのことも、綴っています。

「向日葵」

向日葵の 花言葉を調べてみた。
「私は あなただけを見つめる」

ちょっと意外だった。

向日葵というと 夏の明るい太陽の下、みんなに元気を与えるイメージだったから…

実は一途な花であった…。
確かに 沢山咲いてると元気な感じだけど
一輪だけスーっと咲いて こちらを見てる向日葵。そうイメージすると なるほどなと思う。

{407743CF-DF5C-49D5-A324-A5C435F716C4:01}

「文字をいれる前」

{72D1CE0A-E0DD-42A0-AED2-A1641BA8E8CE:01}

「文字と 花言葉いり」

{C9F2C046-7043-4FF8-82BA-BB6A02DF0B17:01}

「額いり」

ポストカードサイズです。
文字を、お名前に  することもできますよ~音譜


「あなたの想いをお届け、伝えるお手伝いをします。」
 
   ・ポストカード
    ・色紙、ミニサイズメッセージ
    ・各種お祝いメッセージ
        など。

   お気軽にお問い合わせ下さい。

     tatarobo.5☆gmail.com
(  ☆を@に変えて下さいね)

又は、ブログのメッセージ、フェイスブックの方はfbメッセージにて