羽根デジホームラン打つとか意気込んでたくせに、気付けばエロティカセブン→鬼無茶→操→南青山(ここ無関係w)とやりたいように立ち回ってきた黄色です。


さすがに1週間の連勤&寝てない状況での久々のオープン→22時はしんどかったですw

でも、久々のつけ麺は美味しかったですwww←他のトコでは結構食べてるけど






で、ですね…


適当に選んだエロティカセブンを打ってましたら…


バケ中に…


1/65536のチョンス目を一発でしとめてやったわwww
※証人:ラーメンマンとめがね1号


こういうのを引くといつも65536もの乱数の中に1個しかないヤツを引けた奇跡って思うんですが、毎G毎G65536個の中の1個を引いてるんよねw


で、コリアンモードだかコーネリアスモードだかってのに入って、うはうはの一撃15万円ぐらいのを期待してたのですが…

まっ、河豚みたいにはいかないっすなw

つーか、BIGが引けないんじゃ!


ちなみに…

ARTストック1個パンクさせたぉw
※証人:ラーメンマン


サミーはさぁ、『左』って言ってからボタン押せるようになるまでが他の機種より遅いんだぉな←自分のミスをメーカーのせいにしてるだけw



で、持ちコインで鬼無茶。

据え置きなら宵越し800ぐらいのやつに。


まっ、宵越しなら1300手前ぐらいのトコのボーナス超高確ゾーン(笑)でお約束のバケ引いてやったわw


そして確率変動(笑)←もちろんボーナスのw

BIG3連だかの後にようやく千鬼→ARTぶっこんで、110Gだけ上乗せして終了でしたw

つーか、ART終わって数ゲームで強チェリーとか引くのもお約束w

そして何も起きない…みたいなw




で、イベントの内容的に高設定濃厚な操が空いたのですぐさまげっつw


高設定って言ってももしかすると2とかだったかもですけどねw
まっ、6500程度じゃわからんけど。


もうとにかくボーナスが引けなかったですし、ART機と言ってもエヴァ並みの枚数のBIGを引けないとどうにもならないスペックなわけで…(ちなみに他の方との合算ですが、約6500Gでボーナス確率は1/300を越えてました=1以下w)


まっ、結果的には鬼無茶で出した800枚弱のコインを1350枚ぐらいまで増やしただけで終了でしたが…


操ね、勝てる勝てないは別にして…


番長を少しでもたしなんでた人なら絶対面白いと思います。


シャッター全閉とかめっちゃワクワクするぉ♪

昨日は出してないけど、シャッター全閉からの次回予告とかチョンス目とかあるぉ、多分

BIGも3種類から選べるぉ←今のところ、轟BIGに該当するショッピングが好き

1点灯ハズレからのカウントも楽しいぉ←今回は『消灯』ではなく『点灯』です



ただ、エロティカなんかもそうなんですけど、ART間にCZを経由するので…

増やしてはそのCZで返却して…みたいな流れになりがちっすな。

BIGの出玉+無限ARTがメインの機種って感じっすかね。

とはいえ、無限も南国や河豚ほど早くないし、戦国みたいに2000(2000越えは1回しか経験ないですがw)ぐらいハメハメして…って感じでもないw


そして、昨日はARTのヒキのお陰で運良く勝てましたけど、低設定=死亡ってタイプっすかね?

低設定の一発みたいのはあまり期待されないほうが…w

いろいろ調べたら看破の方はなんとかなりそうな感じですし、もうちょっと回収が落ち着いてきたら打てる機種になるかもしれませんね。

まっ、それまで生き残ってるかは謎ですがw

少なくともデコトラよりは数千倍面白いから大丈夫だとは思いますけどw



あーCD買おうっとw



にしても…


南国、島唄、鬼無茶、操・・・・・・


やっぱりというか、4号機の名機はちゃんと復活させれば5号機でも楽しいっすな。


次は、俺空とジャイアントな蛙さんをお願いしますw



【久々にゲーセンで番長が打ちたくなった男より】