腰痛が酷くて某大南無のリニュー2日目を欠勤した黄色です。


初日はなかなかの専業さん揃い踏みでしたので、あの環境で4日間戦いたかったのですが…。

つーか、狙ってた黄色いのセカンドエディション(20台)が49番の整理券でも取れんかった…orz


で、まぁそんな話はともかく…


ここ1ヶ月ぐらいで喰ったラーメンをご紹介しますw


・山岡家(千葉)
まぁノーコメントでお願いしますw


・一風堂(千葉)
ふつーです、ふつー。


・一蘭(千葉)
なんかへさべさでしたけど、それなりに旨かったです。
個人的に混んでて知らない人と肩をぶつけ合いながら食べるのは嫌いなんで、あのシステムは好きです。



・仁家(東金)
はっきり言って不味かったですw
山岡家でもスープ残さないのにへさべさにスープ残しますたwww
せっかくラーメン激戦区の東金に行ったのに、なんで妥協してしまったのかと小1時間。



・武蔵家(千葉)
スープ旨い、麺旨いだったのに…
チャーシューが・・・・・・orz 
チャーシューだけで考えたら人生で一番不味かったかもしれませんw
次回からチャーシュー抜きで頼もうと思いました←綾波かっ!w



・酒々井家(酒々井)
家系で2連続ハズしたので無難に行ってきましたw
誰が何と言おうと… 家系では一番旨いっすよwww
まぁ黄色の舌がおかしいんでしょうなw



・ガツリ(酒々井)
仕事帰りにギリギリで間に合ったので寄ってみたんですが…
鶏塩(つけ麺)ってあんな味でしたっけ???
少しも美味しいと感じなくなりました(涙



・南青山(八街)
さっき行ってきますた。
やっぱ、人生で最高に美味しいです。
でも、つけ大醤油だとネギはすっかり乗らなくなったので、次回からは全部のせに切り替えようか悩み中です。
まぁでも、トッピングに『煮卵』と『メンマ』ができたので、ネギができる日も近いんジャマイカと。




【青山本店の営業時間が23時半までになったのが何気に嬉しい男より】