牛丼、どこのファン? ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私は松屋 派!


阪神のブラッズが牛丼大好きなんですよね。


こんばんは、黄色です。


個人的にこの手のジャンクは『かつや』が一番好きなんですが、『牛丼』って限定なので松屋派にしました。


いや、すき家のネギ玉とチーズももちろん大好きなんですが、総合力で松屋です。


すき家は米があんまり旨くない。

なか卯で牛丼食ったことない。

吉野家は蕎麦屋になったし。※一部だけですw

らんぷ亭はこの辺じゃすっかり見かけなくなったし。



とりあえず、松屋のドレッシング(白)最強説を提唱いたしますです。



って、牛丼じゃないじゃんねw



にしても…


青…というか紺色の吉野家には未だに違和感を感じまくりますねw



【ここ2週間ぐらい牛丼がご無沙汰な男より】
※カルビ焼肉定食なら食べましたw


みんなは牛丼どこのファン?
  • 吉野家
  • 松屋
  • すき屋
  • なか卯
  • 神戸らんぷ亭
  • その他

気になる投票結果は!?