今日はどうにか浮きましたけど。


ジグマってるホールに限らず、来月のパチンコ大型入替(多分2機種)を控えて何処も猛烈に回収中なんでしょうか?



恐らくシマ単位、100台レベルの大型入替ですからねぇ…。



1台35万として3500マソかぁ…



左右対称ゲージじゃない海かぁ…(GOマリも左右対称じゃなかったけど)



もう1個のあなたと合体したいの方は、エヴァ3とか倖田さんと同じで、元ゲージきっつ~&ヘソ小っちゃ~&ステージ使えね… で鬼回収のまま終わっていくんでしょうね…(苦笑)


と、ネガティブになってみますたw





こんな夜は斜め2ミリでも熱唱して寝るべ~

http://oeka.hp.infoseek.co.jp/flash/toheart.swf




ネタが古すぎw



あ、明日は誰が何と言おうとウオッカからで(パドック見ないと買えないけど)。



休み明けうんぬんが不安視されてますが、この馬、使い詰めより間隔空けた方が弾けますよ。

今後のローテーションは知りませんが、エリ女→有馬の流れならエリ女で凡走する気がするし、JC→有馬だと有馬で凡走する気が…。



あと府中牝馬の方のディアデラノビアが左回りド下手なのに売れてる辺りと前が残れない今の府中でアサヒライジングが売れてる辺りに荒れる予感がしますけど、だからと言って買える馬が見当たらないっすw



黄色。