先日、馴染みのホール(ホールG)に2027(ニーマルニーナナ)が導入されたので打ってみました。


2k投資で初っ端のチャンスリプレイから幸先良くRTに入り360G継続した時は夢の116%を期待しましたが、結局は6000G近く回して30k弱の負債で終了…。



他の台を見ても、低設定は出ないな…とw



で、それより何より気になったのは、お客さんがゲーム性を全然理解できてないトコ。



ついでに言うと、店員さんですら理解できてないトコw



客の俺に聞かないでくださいw<某班長さん



隣におじさんが座って「おっ、RT入ったなぁ…」とか思ってたら、次の瞬間「JACK IN」って…(汗)



逆に言えば、そういうお客さんがいていただけるからこそ、お店もセテーイを入れれるってことでしょうけどね。



ちなみにゲーム性ですが、個人的には凄く面白いと思いました。


スーパービンゴのような一撃性能と北斗のようなドキドキ感が融合してる感じっすかね?


まぁ、放出スピードはそこまで速くありませんけどw


いつかは夢のセテーイ6にありつきたいもんです…。



黄色。