初めまして。黄色といいます。


多分3日坊主になるとは思いつつ、登録させて頂きました。

黄色は我が阪神タイガースの黄色であり、ジェフ千葉の黄色であり、我が千葉県の県花「菜の花」の黄色でもあります。


ちなみに黄色と書いて『イエロー』です。たまにエローイとか呼ぶ人もいますが『イエロー』です。


某SNS(パチコミ)ではエロさんとか呼ばれてますが『イエロー』です。


某ホールではtaroさんとか呼ばれてますが『イエロー』です。


イチローとは一字違いですが『イエロー』です。


カレーは大好きですが、木登りはできない『イエロー』です。


細々した収入はありつつ、ほぼパチンコ・スロットの収入で生き延びてる『イエロー』です。


島唄が大好きだった『イエロー』です(過去形)。


番長も大好きだった『イエロー』です(過去形)。


5号機で行き詰まり、パチンコへの帰還が進みつつある『イエロー』です。


明日から遠征してアラジン(もちろんディスティニーね)で抜きまくろうと目論む『イエロー』です(今更ですがw)。


アラジンがダメだとまことちゃんしかアテの無い『イエロー』です。




今日は酔っ払いなんでこの辺で…。


とりあえず皆様、以後お見知りおきください。



黄色。