息子たちが.. 結婚して。

家族9人。揃って。



ケアンズに来ました。






息子たちの..


子ども。



パースから来る。


娘のこと。







考えて。




ケアンズにしました。







ケアンズ。



冬から.. 暖かくなって。



いい季節になりました。







ケアンズ..



日本にいるみたいです。



日本人いっぱい。








私。4月4日.. 誕生日です。



先月。

結婚した息子。



入籍日を.. 4月4日。



私の誕生日。


サプライズでした。



息子たちの気持ちに。


感謝。嬉しいです。




​ケアンズを出航していく大型客船。

いつか世界一周したいなぁ。




今年.. 10月8日。



結婚35周年。



みんなで..


迎えられて。



よかったです。







美味しいもの食べて..



免疫力あげて。







来年還暦。




まだまだ。





頑張りますキラキラ