昨日から..


娘と。 


ディズニーに来ていますラブラブ



​ディズニーランド40周年音符





利用して。






ディズニー。



可愛いですねブルー音符







小雨でしたが..






アトラクションも..



並んだり。


有料チケット。 買ったり。



楽しみました。





今日は..


ディズニーシーに来ていますオーナメント




ダッフィの。お友達も。


可愛いです流れ星




​私の家の。ダッフィ達ピンク音符




リトルマーメイド🧜‍♀️。



映画。初日に観ました。






アリエルの。 ショー。 中止で。



見れなかったけど。







いっぱいおすましペガサス



楽しませて..



頂きました照れ




これから..



夜の。飛行機で。飛行機


家に。帰ります。




ありがとうございましたキラキラ