福岡空港から柳川に

来ました♪




福岡県柳川市.. 初めてです。


一度来てみたかった場所ウインク



『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』

最近来てましたね。






柳川下りに.. 柳川うなぎせいろ蒸し。


近くに。

北原白秋生家がありました。



そして..





関門橋を渡って。






下関に来ましたニコニコ






壇ノ浦の戦い。


源氏と平家が戦った場所。






日清講和記念館。

伊藤博文。李鴻章。


赤間神宮。竜宮城を散策して..

安倍晋三さんも

毎年参拝されていたそうです。






下関初めて来ました。


下関フグ。白子。

美味しかったですハート




昨日帰って来ました




今の私。

足の裏が痛くて..


歩くのが大変です。




でも.. 

行きたいところ。

行ける時に。




楽しみたいと思っていますキラキラ