元気な時に。


行ける時に。 いつも..

出かけています。


ひとりで..
行こうと思っていた。

ハワイ🌺。



コンドミニアムに泊まって。



日本から..

持って来た。お米と。

乾物類。


自炊しています。



前半は主人が..

後半は娘が。

付き合ってくれます。






たまたま。

偶然にも旅行の日が..


同じ日だった。

ホノルルマラソン。

フルマラソン。






今日..

参加しました。



足が痛くて,.

泣きそうになりながら。



時間がかかったけれど..

完走できました笑い泣き



かなり大変でしたが..

病気を克服する為。




頑張りましたキラキラ