手術が終わって。 1年3か月。


 抗がん剤治療が終わって。 10か月。



自宅🏠のチューリップ🌷綺麗ですピンク音符



 もうすぐ。 今年初めての。 病院です。


 お腹が。 チクチク。 痛くなると..

 不安になりますショボーン



ジムからメッセージが届きましたハート



 今日.. 4月4日。 58歳になりましたニコニコ


 還暦まで。 元気でいられますようにお願い


 先週..

 4度目のお百度参りに。

 行って来ました。



 そして..


 検診まで。 元気が出るように..


 長崎県に。 行って来ました。



 


 浦上天主堂。 グラバー園。


 



 お花桜綺麗ですニコニコ。 お天気もいい太陽

 

 



 軍艦島クルーズ船。 行って来ましたニコニコ


 でも。 波🌊があって..

 軍艦島には。 上陸出来なかったです。




 

 伊勢えび🦞漁。 解禁になって..





 伊勢えび🦞。 いただきました。






 長崎県の..  i+Land nagasaki ふんわり風船星


 アイランドルミナ✨✨



 綺麗でした照れ




 お腹が。 あちこち。

 痛む..  気がします。


 

 どうか..元気でいられますように。





 いつもありがとうございますキラキラ