今日は。


 息子のお嫁さんの。 妊婦健診に..


 付き添って。


 病院に行って来ました。



日曜日に見つけた桜🌸の開花むらさき音符



 4月から..


 がんセンターに。 行く予定の。


 私の。 前の。 主治医の先生に。



 出会えるかな。って思っていたら..



りんご🍎ジャム作りましたハート



 先生。 外来に..    来ていて。



 出会えました。





 でも..   最近。 



 落ち込んでいたから。 

 

 これからの..  不安。



 先生に.. ぶつけてしまいました。




 先生。 優しいから..


 私の質問に。 正直に。 

 

 答えてくれました。



家🏡の3階の窓から見た景色ブルー音符



 いっぱい。 聞いてもらって..


 

 困らせたみたい。 申し訳ないですショボーン




 これから..


 不安は。 いっぱいありますが..



 楽しく。 生活しますね。 

 


 ありがとう。 先生ニコニコ



 思っている事。

 なんでも。 言ってしまう。

 


 迷惑な患者ですね。




 ブログも。 読んでるよ。って先生。



 ありがとうございます。


 

雨☔️が上がって散歩にピンク音符



 気持ちも。 晴れるように..


 散歩に出かけました。





 私の。 好きな場所ピンクハート



 綺麗な景色イエローハート。 何度も.. 来たくなる。


 




 

 

 いつもありがとうございますキラキラ