【激奏D.I.V.E】
6人そろってノリノリで
歌ってる姿良かったな!

孝明、鳳香
二葉、一紗
直助、優馬
で背中合わせで歌ったり
肩組んだり
良かったえーん

【優しい世界】
これはスローテンポな
タイトル通りな楽曲照れ

大サビの辺りからかな一人づつ
VAZZYのメンバーが歩み寄っていくの

すごく優しい気持ちになりました照れ

これで曲はぜんぶ

ほんとどれもこれも
全て良かった

よし!
次は歌われなかった
デュエソンだな真顔

私は諦めません!
一紗と二葉の
「LETS GO TO HEAVEN」
が絶対に絶対に
聴きたい真顔

よし、来年ねチュー
行く行く爆笑
(全然そんな情報はありません
妄想です)

最後に
キャストさんあいさつ

印象に残ってるのは……

歩が自分のキャラ名噛んだ(笑)
やっぱりとても緊張してたみたい

イヤモニ外すの忘れてて

玲司に助けて貰ってた!

もう、そこもキャラのままで嬉しい笑い泣き

あとは……
鳳香ちゃんが
「まだデュエソン歌ってないし……
白井くんと孝明」
どっと爆笑wwwwwwww

名前がごっちゃになってる(笑)

ちゃんと二葉の方向いて
「二葉と孝明」って言い直した
鳳香ちゃんかわいいラブ

悠人あたりが
「バーズ」
「ロック」
のコールアンドレスポンス
やったもんだから

鳳香ちゃんも

「俺もこんな広いところで

コールアンドレスポンスしたい」

って言って

「バーズ」「ロック」じゃななく


「1階席ーー!!!」


って始まったときそ

さすがと思った爆笑

それを見た孝明さんも

「俺もしたーい」って(笑)

また

「1階席ーーー!!!!」

のレスポンス(笑)


最後はみんなで写真撮影おねがい


もうまた!

直助と優馬肩組んじゃってラブ

かわいすぎてラブ

それで最後に


銀テがどーーーーーん

っと降ってきて爆笑




わたくし

初めてゲット出来ました!

VAZZY ver

ROCKDOWN ver


嬉しくて手が震えたね照れ



ほんと最高の思い出

後ろの列の子が
声掛けてきたので
見せてあげましたウインク
その時にダミへの話をしました口笛

この日のために

忙しい中たくさんの練習

をしてきて下さった

キャストの皆さんには

感謝しかありません。

結構振り付け多くて

何曲もあるから大変だったと思いますえーん

本当に

本当に

素晴らしい時間

ありがとうございます!