【もし今すぐ神様が願いを
叶えてくれるならもう決まってる】

二葉役の白井さんは

ご自身も二葉同様背が高くって

かわいくてふわっとしてて

一紗に「兄さん」って言ってくれたの

良かったな~♡

なんかほんと終始

二葉でめっちゃ癒されたラブ


【Trust,me Trust,me!】

まさか前日に発売した曲

出てきてびっくりびっくり


行きの新幹線で聞いといて

よかった~びっくり


このplay of colorシリーズ

全4巻展開


まだ1巻しかリリースしてない(笑)


孝明さんと直助と歩

結構バランス取れてていい感じ爆笑


孝明さんは年下で初々しい子

を伸ばすのが上手いな~

ほんとたらし!←


【月影Innocent】

【いろはに想い唄】

この方々にも驚かされたびっくりびっくりびっくり


CDよりもめっちゃくちゃ

上手い!!!


翔さんと悠人!!!


CDよりもすっごくいい声!

歌うっま!!!


翔さんの高音できれいな歌声

に魅了されましたラブ


悠人もダンス踊って、

扇子さばきもきまってた!

足元もくねっとステップ?

ふんでてすごかった~


【Rendez-vous】
玲司さんキラッキララブ
やっぱりカッコイイラブラブラブラブ
もうこの衣装のおかげで
ほんとありがとうございます!
としか言えない!
マイクスタンドをなでる指先とか
まぁ
けしからん真顔

そしてとんでもないことを……


玲司は……

あっさーーーーい

グローブを口で脱ぎましたチーンチーンチーン




はい、もう死人ですチーンチーンチーンチーン


LIVEしゅーりょーーーー




って言ってられないので

何とか自力で蘇生


オタクはよく簡単に死にます真顔

そして

すぐ蘇生出来るんです真顔


【play of color シリーズ ②】

こちらリリース前!

試聴も出てない!

完全初披露!


興奮でどんな曲調が覚えてない

ポンコツな頭をどうにかしたいゲロー

玲司のせいだ真顔

きっとそう真顔



でも

この曲好きラブ


ってなったのは間違いない!!!


【Burny sorrow】

あぁ

とうとう来てしまった……

えぇ、分かってました。

曲の順番や流れで
余裕で次がこれって分かってましたよ真顔

ですが
さっき
玲司に殺されたばっかりゲロー

スパンが短すぎるゲッソリ

一紗は担当カラーが赤!

もう照明真っ赤!!

カッコよすぎるよ

背後のモニターに
一紗が映るとさ~

しんどい
辛い
顔にやける

しかもバズライのために
描き下ろしてくれた一紗だからさ~

もう好みすぎてマジでしんどいチーン

まぁ、この方も語尾のつやっぽさが
たまんねぇ人なんで

所々なかなかのダメージをいただき

最終的には

チーンチーンチーン

【ヒル・イナ・BABY】

もう直助がかわいくて

仕方がないラブラブラブ

元気でぴょんぴょんしてて


直助そのもの!


歌もインカムつけて


ダンスしながらの熱唱!


本当テンション上がった!