セトリ

VAZZY/VAZZY

ROCKDOWN/ROCKDOWN

NOT A GAME/孝明

君の花/鳳香

もしも今すぐ神様が願いを
叶えてくれるならもう決まってる/二葉

Trust me.Trust me!/孝明、直助、歩

月影Innocent/翔

いろはに想い唄/悠人

Rendez-vous/玲司

play of color シリーズ②【初披露】
/鳳香、優馬、ルカ

Blurry Srrow/一紗

ヒル・イナ・BABY/直助

STARLIGHT/優馬

play of color シリーズ ③
 ポーカーフェイス【初披露】
/二葉、悠人、岳

歩ソロソン【初披露】

岳ソロソン【初披露】

ルカソロソン【初披露】

play of color シリーズ ④
キスキス
/一紗、玲司、翔

激奏D.I.V.E/VAZZY

優しい世界/ROCKDOWN

【VAZZY】
オープニングはこれか
孝明さんの「NOT A GAME」
のどちらかって思ってた!
孝明さんの「This is……」って来たら
超絶半端なく一気にテンションあがるもん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
でもマイクスタンド
6本出てきたからVAZZY曲
決定ニヤリ

みんなマイクスタンドで

最後の大サビだよね?

6人してガシッと

マイクスタンド掴んで

前に出て各々歌ってた姿は

とても荒々しくて

カッコよかったラブラブラブ